2017年11月21日火曜日

ジロ CODE TECHLACE

マビックのフーリーを愛用していて、その性能と見た目に十分な満足が得られているのだが、3年ほど使用していると擦り切れ部分が出てきたりするので、次のシューズを検討する時期が来たような気がしている。次もSPDで良いと思っているし、このレベルのシューズであれば、SPD-SLにする必要もないのかなと思っていたりする。

歩ける度合いはSPDの方がいいんだよな。クリートが削れてダメになることもないし、SPDに不満は特にない。SPD-SLは一回も履いたことないけど。。。

次もマビックのMTBシューズが最有力候補と思っていたけど、ジロのCODE TECHLACEのライムグリーンを見て、気が変わってきてしまった。ライムグリーンはキャノンデールの色によく合う配色なんだよな。明るいグリーンは視界に入りやすいので安全が高まる気もするし。来年のキャノンデールのチームカラーが大きく変わってしまうようだけど、グリーンに引きずられてしまうのが、キャノンデールオーナーの宿命とも思える。

迷ったら、買っておいた方が幸せになるのかも。こういうMTBシューズって、ありそうで、探すと見つからなかったりするものだし。買えるうちに買っておくという考えに支配されそうだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿