2013年12月31日火曜日

2013年走り納め

今日は天気が良くて無風だったので、気持ち良くサイクリングができた。結果は走行距離48.6km、平均速度24.9km。2013年の走り納めのルートは荒川サイクリングロードで、川越から吉見の往復となる。いつものルートなので気楽に走って終わりにするつもりだったのだが、30kmオーバーで巡行する人を目安に頑張ってしまったので、それなりの負荷をかけた運動になった。大晦日の今日でも、意外と多くの人が荒川サイクリングロードを走っていたのが印象的。年末でこれだから、年始も人が多そうな気がする。まー、人が多いといっても混雑というレベルにはなっていないんだけどね。
去年の夏にロードバイクを買ってから、走行距離は4,312km、走行時間は194時間となっている。週一のペースを心掛けて乗り続けているけれど、一年半の実績はこんなものなんだよな。来年は、今まで以上走り込みが出来るようになりたいと思うけれど、冬の寒さは厳しいので、春になるまで細々と限られた時間帯で走行するしかないのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿