2020年11月12日木曜日

mavicホイールに履かせるタイヤはPirelli P zero の模様

 


mavic japan の公式動画をみると、ホイールに履かせるタイヤはPirelli P zero となっている。Yksionを長年使っている自分としては、マビックホイールにはマビックタイヤが最適だと思っていたのだが。


前後のタイヤでグリップや摩耗性能が異なることで、マビックは、前用と後ろ用をラインナップしていたところが、自分の中ではお気に入り部分。次のタイヤはピレリを第一候補にしてもいいのかもしれない。

それにしても、公式動画なのだから、自前のタイヤを装着して宣伝すればいいのに、って感じなんだけどな。


0 件のコメント:

コメントを投稿