2013年11月30日土曜日

コンデションが良い状態で熊谷の焼き芋を食べる

今日は物見山の紅葉を見て、小川町、熊谷市を走行。距離は99.6キロ、平均速度は21.3キロだった。
物見山の紅葉はなかなか良い感じだったな。熊谷の焼き芋もなかなか。それにしても、同行者は色々な店をよく知っているもんだと改めて感心させられる。今年からロードを始めた職場の人も、結構なペースで付いていけてるので、潜在的な能力は高そうだ。
朝7時に家を出た時の気温は5℃を下回っていた。シューズカバーをしていたので足は問題はなかったのだけれど、手袋の装備が甘かったので指の感覚がやばかった。今の時期の早朝は、完全装備じゃないと厳しいようだ。天気が快晴で風もなかったので、快適に走れたのは良かった。
それと、何故か今日はコンディションが最高に良かったんだよな。昨日の夜は風呂に入ろうと思ってたんだけど、布団でうたた寝をして、そのまま眠り込んでしまったのが、逆に良かったのかもしれない。スッキリ眠れたし、身体の疲れもスッキリ取れたのが要因だったのだろう。トレーニングも重要だけど、コンディションが良いことの方がもっと重要な気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿