2016年1月25日月曜日

2016シーズンのキャノンデール





スーパーシックスを紹介する当時の動画をみてみると、どこかで見たようなシチュエーションのような気がしてきて、思い出したのがCAAD12の動画。トンネルの通過、ダンシングでの勢いのある走り、景色も似たような感じがするので同じ場所で撮影したのだろうか。



この動画をみて、2016シーズンのキャノンデールは期待させるものがあると思った。公式動画を結構チェックしてるんだけど、ここまでボリュームのあるチームを紹介する動画は今までなかったような気がする。コメンテーターの話し方もテンションが上がってる感じだし、有力選手が加わったことで、今年のシーズンは良い結果が出てくるのではないかと。

キャノンデールの新しいジャージも良い感じで、選手が使うフレームはシルバーとグリーンの2種類になるようだ。グリーンは明るい緑なので、ネオンスプリングのCAAD12乗りの自分としてはちょっと嬉しい気持ちになるね。バーサーカーグリーンも良いけど、明るいグリーンの方が映像映りがいいと思うので、このカラーが色々なレースで見れるようになるのだろうな。

一人のユーザーとして、チームを応援したくなるものがあるのは良いことなのかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿