2013年1月10日木曜日

ハンドルを下げてみる

今度の三連休は色々とポジションを試してみたいと思ったので、ハンドルを下げてみることにしてみた。ひとまず、仕事帰りに店へ寄って、店員さんからハンドルの蓋をとる際の注意点を確認しておく。レンチを回して注意深く外してみたのだが、意外と簡単に作業ができたので、トラブルにはならなかったな。中の留め具が外れてしまうと、それがフォークの下に落ちてしまうと聞かされてたから、大丈夫かなと思いながら作業してたんだけどね。
取り外した後は、ステムを弛めてスペーサーをステムの上に持っていけばいいだけなので、五枚あるスペーサーのうち、三枚を上に持っていくことにした。これで、少しはポジションが変わることになるから、乗り方も変わっていくのだろうか。全体的な見た目では、ほとんど変化がないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿