2014年8月29日金曜日

ブエルタ2014第6ステージでのフルーム、コンタドール、バルベルデの走り

ブエルタ2014第6ステージを見ていて白熱した。フルームとコンタドールはツールドフランスを落車により棄権となってしまい、怪我からの復帰戦がこのブエルタになったわけだけど、この走りを見せられると二人を応援したくなるね。

それにしても、フルームはシッティングでひたすら進んで行く感じになるんだな。コンタドールのリズム感のあるダンシングも凄いと思うし、優勝したバルベルデの走りも凄かった。

理想のダンシングはコンタドール、理想のシッティングはフルーム、こういった気分でサイクリングを楽しむようにすれば、少しずつレベルアップしていくのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿