2015年12月22日火曜日

CAADへの覚醒



今日はスターウォーズを見に行ってきた。平日の昼間の映画館であるにもかかわらず、それなりに人が入っていたから、土日だったらもっと混雑していたんだろうな。フォースの覚醒は3Dの映画館で見るべき。見てよかったよ。ファンなら納得のシナリオで、次のエピソードも楽しみにさせてくれるストーリー。

やっぱりさ、X-wingやスターデストロイヤーを含めて、普遍的なキャラクターの世界観を大切にすることで、ストーリーの奥深さを感じるね。どの時代でも、X-wingや俳優のカッコ良さは変わらない。

ロードバイク生活が今年の夏場で中断状態になっていて、ここ最近になって覚醒してきた自分と重ねて見てしまった。自分にとっては、キャノンデールCAADへの覚醒といったところで、CAADの普遍的な要素を勝手に見出してしまっている。アルミフレームへの覚醒と言ったところで、大げさに考えすぎなんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿